なんかいい名前募集中

野球とかモバマスとか 基本ツイッターに書けない内容を書き散らしていきます

2018年のあれこれと来年のこと

早いもので2018年も間もなく終わろうとしています。皆様いかがお過ごしでしょうか。

夏に恒常SSRについてのあれこれを書いて少しバズって以降ブログを放置してました。

今見ると無茶苦茶書いてたんだな・・・

 

と、いうことで2018年のあれこれを振り返ってみましたが、とにかく当時の自分はめっちゃ荒れてたなーという感想しかないですね・・・

 

それは置いといて、個人的な事では転職が無事決まり子供の頃からやりたかったことに少しづつ進んで行ってる状況でございます。まだまだ試験はたくさんありますが。

なんでこんなことを書こうと思ったのか、それは来年の事についてです。

 

実は、来年以降アイマスと少し距離を置こうかな、と考えています。

一部の方にはお話していますが、おそらくこのまま行くと春から私は暫くの間東京から出ることになり、今のように気軽にライブや秋葉原に行けなくなるのが一つと、本当に個人的なことで申し訳ないのですが人間関係で少し思うところがあり、俺はあまりここに顔を出すべきじゃないのかな、と考えています。

ただやっぱりミリの福岡とPalette初披露くらいは這ってでも行きたいと思っていますが、それ以外のイベント事やユニフォームの集まりに関しては顔を出すことが少なくなるだろうと思っています。

オタクのイベ減はだいたい失敗するけど…

それでも構わないよ、という方がもしいらっしゃったら是非来年以降も宜しくお願いします。

 

正直エプロン付けただけで言いがかり付けられたり五十嵐響子の出番のたびにボロクソ言われる状態で現地で痛ユニ着るの怖えんだよ…マジで晒されたり掴みかかられそうで…