なんかいい名前募集中

野球とかモバマスとか 基本ツイッターに書けない内容を書き散らしていきます

2018-01-01から1年間の記事一覧

2018年のあれこれと来年のこと

早いもので2018年も間もなく終わろうとしています。皆様いかがお過ごしでしょうか。 夏に恒常SSRについてのあれこれを書いて少しバズって以降ブログを放置してました。 今見ると無茶苦茶書いてたんだな・・・ と、いうことで2018年のあれこれを振り返ってみ…

ひとりの担当として言わせてください

お久しぶりです。まずはSS3Aお疲れ様でした。 今回のイベントは前橋市の全面協力もありライブ本編だけでなくその前後も楽しむという新しいオタクイベントのあり方を見つけられた、素晴らしいイベントだったと思います。 そしてこういうイベント良かったなん…

ユニフォームと凍結のお話

お久しぶりです。アカウントが凍結されちゃったもくにきです。 いや~2010年から使ってるやつが凍結されちゃったんで悲しみはあるんですがもうTLを追うのもキツかったんでやり直すのもありかな、と思っています。 さて、今日は8月10日、五十嵐響子の誕生日で…

正直なところね

えー、まずはすぷりんぐふぇすてぃばるお疲れ様でした。 なんと今回SSAで200と馬鹿みたいに刷った名刺が全部掃けてしまうという事態になり名刺をお渡しできなかった方も居ましてすみません。 そして新たにフォローしてくださった方、こんな文句ばっかりマン…

お久しぶりです

お久しぶりです このブログを放置しまくって5ヶ月近くになりました なんでこんなに放置してたかというと、正直もうモバマスに対する情熱を失って書く事もなくなったからです 元々ツイッターでこんなこと書いたらまた炎上する…でもこんな話題を振ってみたい、…