なんかいい名前募集中

野球とかモバマスとか 基本ツイッターに書けない内容を書き散らしていきます

来年もがんばろー 頑張る来年は…

2016年もあと一時間を切りました

この一年、趣味的にはあまりにも恵まれすぎて罰が当たるんじゃないかと思うくらい恵まれていました

特に五十嵐響子の躍進は、2015年に耐えて耐えて耐え続けた甲斐があったと感じるような活躍ぶりでしたね

こんなに仕事に対し真面目な声優を付けてもらい、ソロCDを出して、ユニット曲まで貰えて、ライブにも呼んでもらい、公式のグッズもどんどん出てくる…

正直こんなに恵まれちゃって良いのかな…と感じるほどの一年でした

2017年にはシンデレラの全国ツアーまで計画されています

全通はまず無理なので諦めてますが、もしピンクチェックスクールが揃うなら死んでも行きたいなあ…なんて考えています

来年もぜひお付き合いしていただければ幸いです

そして、五十嵐響子というキャラクターを一人でも多くの方に知っていただければ(担当としては)これに勝る喜びはありません