なんかいい名前募集中

野球とかモバマスとか 基本ツイッターに書けない内容を書き散らしていきます

当たるも八卦当たらぬも…

本日はついにシンデレラ4thの当落発表でした

私の結果は

神戸土曜日 0/0

神戸日曜日 1/3

SSA通し券 0/3

 

はっきり言ってびっくりしましたね…

私の予想では神戸が激戦、SSAはなんだかんだで余るのでは…と予想していただけにこの結果は非常に驚きを禁じ得ないものとなりました

 

というよりそもそも「ぶっちゃけ6口あれば両方行けるでしょ」なんて甘い考えを持っていたのが間違いでしたね…

何としてでもSSAは行きたいので交換してくださる心優しい天使のような方を探そうかと思いますが…

 

しかし、ここまでシンデレラガールズの人気が出たのは素直に喜びたいのですが、まさかここまで加熱するとは…

おそらく今はアニメ組中心の人気だと思われるので、ここから非CP、クローネの声付きへ、そして声を待つアイドルへと人気が広がっていったらとても嬉しいですね