なんかいい名前募集中

野球とかモバマスとか 基本ツイッターに書けない内容を書き散らしていきます

レプユニ買いました

久々の記事更新です

レプリカユニフォームを購入しました

楽天のレプユニは今シーズンからホームユニとfansユニ(サードユニみたいなやつ)がデフォルトで全選手対応になったので、育成選手も若手選手も全選手分がネットで購入できるようになりました

本当はビジターユニフォームも全選手対応にしていただきたかったのですが、さすがにリスクが高いのかレギュラー選手のみとなっています

そんなわけで今回購入したのは以前から欲しかったこの選手

f:id:mokuniki:20160612235303j:plain

 

安楽投手のfansユニです

本当はビジターで欲しかったのですが前述のとおり無いので仕方なく色の似ているfansで我慢しました

残念ながら謎の中継ぎ降格した挙句2軍に落ちてしまいましたが確実に数年後は則本との2枚看板になってるだろうと思うのでこのユニも大切にしていきたいと思っています