なんかいい名前募集中

野球とかモバマスとか 基本ツイッターに書けない内容を書き散らしていきます

お久しぶりです

お久しぶりです このブログを放置しまくって5ヶ月近くになりました

なんでこんなに放置してたかというと、正直もうモバマスに対する情熱を失って書く事もなくなったからです

元々ツイッターでこんなこと書いたらまた炎上する…でもこんな話題を振ってみたい、という気持ちで始めたこのブログ

8月にSSA公演がありこの世界に飛び込んでからの一つの目標であった「ピンクチェックスクールの晴れ舞台」を見て完全に燃え尽きてしまいました

まあおそらく次のライブの出演者でピンクチェックスクールやマグナウィッチーズが揃ったらまた馬鹿みたいに燃えてくるんでしょうけど今はもうコンテンツに対して半分無関心な状態になりつつあります

CDの発売は遅い、出番も渋滞待ちで自分の好きなキャラは出てこない、そんな中で一旦熱を失うとなかなかエンジンを再起動するのは難しいな、と思います

別にこのブログを書いた理由はバズりたいとか学級会の議題になりたいとかではなく単純に今の現状報告がしたかっただけなので他意はありません

ガチャだけは割と平等に出番が来ますが…五十嵐響子のソロ2曲目はまだ先だろうなあ…