なんかいい名前募集中

野球とかモバマスとか 基本ツイッターに書けない内容を書き散らしていきます

最終決戦

こんばんは 只今新幹線の車内からブログを更新しています
まるで敏腕ビジネスマンになった気分です(意味不明)
さすがに夜勤明けで福岡日帰りは疲れますね…肉体以上に精神的に来るものがあります
しかし、今回の福岡公演、本当に来てよかった…と思える公演であったのも確かです
まだ肌寒かった5月の宮城から繋いできたバトンもいよいよ最後のアンカーに渡ることになります
さいたま公演、千秋楽 いよいよ我らのピンクチェックスクールが出てくることでしょう
2ndの代々木でオルゴールの小箱を歌ったトライアドプリムス、それを見た時いつかは美穂と卯月、そしてきっと響子もあんなステージに…と思い続けていました
しかし、その後はなかなか声も付かずいつしかピンクチェックスクールなんて拘ってんのは響子Pだけでしょ!と言われる始末
しかし、2016年、ついに響子に声が付き秋にはラブレターも発表、いつしかPCSはTPに対抗できる…と言われる存在になってくれました
そして何より種崎さんのキャラがライブ層に受けて五十嵐響子を知ってもらえた、これについては正直手放しで喜べるかというと微妙ですが確実にプラスではあると思っています

そしていよいよSSA公演、恐らくラブレターは来るでしょう
今こそあの時あんなユニット響子Pしか見ていないなんて言ってた連中に目にもの見せてやりましょう
今こそシンデレラプロジェクトの連中に「俺たちのシンデレラ」を見せつけてやりましょう
時は来た、それだけです