なんかいい名前募集中

野球とかモバマスとか 基本ツイッターに書けない内容を書き散らしていきます

幕張に墓が立ちました(2年ぶり2回目)

シンデレラ3rdで五十嵐響子CDデビュー発表以来の墓地建立です

という冗談はさておき

今日はナナシス3rdライブに行ってきました

正直演者もキャラもあまり分からず、ただ曲が好きなだけだったので楽しめるか不安でしたが、もうそれはそれは超絶に楽しかったです

これは個人的な感想ですが、アニメ前のちょうど代々木あたりのシンデレラのような勢いを感じるとても力強いコンテンツだなーと感じました

シンデレラでもミリオンでもラブライブでもない、独特の世界観と曲のイメージ、他のコンテンツと食い合わない、それでいて力強さも勢いも感じるいいライブだったなーと思います

明日は参加しないけど、万が一セトリ変わってたら泣きます