なんかいい名前募集中

野球とかモバマスとか 基本ツイッターに書けない内容を書き散らしていきます

総選挙のおはなし

シンデレラがシンデレラたる最大のイベントである総選挙が開催中です

この記事では「ぜひ五十嵐響子に1票を!」「今井加奈ちゃんにボイスを!」

とか書くべきなんでしょうけど別にそんなことは書きません

 

私としては、他人に勧められた子なんかより本当に好きな子に投票してほしいと思っています

「は?Pなのにそんなこと言っていいの?」と思う人もいるでしょう

ではここであるアイドルの順位を見てもらいましょう

 

第一回 24位

第二回 42位

第三回 24位

第四回 20位

 

「おっすげえ!かなり人気あるしすぐCDデビューもできたんじゃないの?」

と考える人が多くいるでしょう

実際このアイドルは当時声無しにもかかわらず、月末ガチャSRや復刻BOX限定などに起用されていました

しかし、20位を取っても直ぐにボイスが付くことはありませんでした

 

ここまで書けばわかると思いますが、これは五十嵐響子の順位です

これだけの結果を残しているにも関わらず、決して(当時は)優遇されず順位が下のアイドルにボイスを抜かされ続ける日々…

それでも活躍を信じて投票を続けたからこそ、CDデビューやPCSのラブレターといった新たな活躍の場がもらえたのだろうと思います

だからこそ、私は自分の本当に好きな子・活躍してほしいと思っている子・これからが見てみたい子に投票してあげてほしいな、と思っています

 

それでも五十嵐響子や今井加奈に投票したいと思ってるみなさん

そして五十嵐響子や今井加奈の未来を見てみたいみなさん…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mokuniki:20170413005323j:plain

お前らの投票待ってるぜ!