なんかいい名前募集中

野球とかモバマスとか 基本ツイッターに書けない内容を書き散らしていきます

春は新人の季節です

なんと!ほぼ2ヶ月ぶりの更新だそうです

ブログを更新する暇すら与えられない会社、早くやめたいですね…

 

今日は今更すぎるけどこれだけはどうしても言っておきたいなあと思ったことを書くことにします

 

3月末についに恋のHamburgがデレステに実装されました

それと同時に五十嵐響子のストーリーコミュも同時に実装されました

その前後の壊れ性能のフェスや突然喋りだす美玲に話題をほぼ食われておりますが

そんな中でも「初めてみたけどこの五十嵐響子って子いいんじゃない?」と言ってくださった方が何人かいるんじゃないかなーと思います

更にその中には「私はこの子の担当になる!」と思った方もいるかもしれません

 

そんな方々にお伝えしたいことがあります

 

私は五十嵐響子を5年近く追っています(敢えてここでは担当とは言いません)が、正直彼女はトップを取れるほど根強い人気があるわけではありません(俺がこんなこと言っていいのか知らんけど)

ライブで大盛り上がりするようなEDMに合わせて踊るわけでもありません

ライブのトリで会場すべてをシーンとさせるようなバラードを歌うわけでもありません

かといって持ち歌がいわゆるUO曲でもありません

恋のHamburgはヒゲなんとかさんやMOなんとかの田中何とかさんみたいな超有名作曲家を起用したわけでもありません

中の人が超絶面白いことを言う芸人でもありません

かといって中の人がソロやユニットでドル売りしてるわけでもありません

ピンクチェックスクールもトライアドプリムスのように凄くカッコイイわけでもなく

ポジティブパッションのように周りを引っ張っていくわけでもなく

LIPPSのように二次創作のカップリングで大人気というでもなく

正直担当の自分でさえ無味無臭無害なユニットであると思っています

 

それでも、五十嵐響子を応援したい!と思ってくださった皆さん

私達と一緒に、彼女の行く末を見守ってみませんか?

 

SSRを持ってなくたって構いません

初心者だって構いません

「本家モバマスはまだやってなくて…」って人でも構いません

グッズを一つも持ってなくたって構いません

ライブに行かない人だって構いません

18歳未満に見せられないような薄い本で興味を持った人だって構いません

声の似た生き別れの妹から入った人だって構いません

 

今日から、五十嵐響子の担当になってみませんか?

私たちは、(過干渉しない程度に)歓迎しますよ!

 

そして、もしよかったら五十嵐響子の魅力を他の人に伝えてみませんか?