なんかいい名前募集中

野球とかモバマスとか 基本ツイッターに書けない内容を書き散らしていきます

投げやりです

超絶放置気味のブログを久々に更新しました

なんでこんなに放置気味だったのかというと仕事が地獄のような忙しさだったというのもあるのですが野球もないし何より最近モバマス熱が冷めちゃったと感じるからです

 

担当がボイス付きで優遇、かと言って搾取できるほどの超絶人気というわけでもないものすごくおいしい位置にいてユニット曲も貰い、野望みたいなものがなくなっちゃったなーと感じています

そして全国ツアーも、どうせ全通なんか無理!でも本当にコンテンツを愛しているPは仕事辞める覚悟で全通するんでしょ…じゃあ俺は真のPじゃなくていいや…と言った感じでもう投げやりになってる感があります

ああ、早く野球始まらないかなあ…