なんかいい名前募集中

野球とかモバマスとか 基本ツイッターに書けない内容を書き散らしていきます

シンデレラは死なず

えっと…今私ライブ後のテンションでなおかつ飲酒してガンガン頭痛い状態なんでこの記事あとで消すかもしれません…

 

 

本日、シンデレラ4thの埼玉公演初日が行われました

私は通し券で全滅したものの、心優しい方のご好意で参加させていただくことが出来ました

ライブの楽しい思い出はツイッターで語るとして、ここではマイナス…ではないけど正直な感想を書いていきたいと思います

実は今回、正直もうシンデレラは終わりかもしれないと危機感を持って参加していました

これには2つ理由がありまして、1つ目は前日物販に行ったときのキャラクターの偏り方

みんな持ってるグッズはCPだったりクローネだったり、アニメ出演キャラの担当が多いように感じました

こんな中で五十嵐響子の名刺なんか出したら「えっ何こいつこんなモブ推してんの…」みたいな雰囲気になりそうな感じだったのでちょっと怖かったです

 

2つ目は昨今の界隈の状況の変化

新木場のイベントでの暴力行為だったり、新宿のジャック企画で周りに一般客が居るのにアイマス最高コールを始めたり、チケットを譲るときにまるで採用面接のような質問をぶつけたり…

このような昨今の環境の変化にうんざりしてしまい、正直もう今後のシンデレラはどんどん居心地が悪くなっていくだけなのかな…と思っていました

 

しかし、本日実際に名刺を配ったり、ライブに参加して思ったのは「なんだかんだでみんなシンデレラ好きなんじゃん!」ということでした

実際に名刺を配れば「あっ!響子ちゃんの担当ですね!知ってますよ!」と優しく声をかけてくださったり、ライブでも変なことをする人は居なかったので、なんだか安心しました

 

私はこれからもこのコンテンツやキャラクターとともに過ごしていきたいと思いますので、今後とも宜しくお願いします

 

 

そして最後に名刺からフォローしてくださった方、ありがとうございます

こんなめんどくさい奴ですが今後とも宜しくお願いします