なんかいい名前募集中

野球とかモバマスとか 基本ツイッターに書けない内容を書き散らしていきます

リベンジ

f:id:mokuniki:20160730235308j:plain

 

今日の相手?ロッテだろ?大丈夫だって勝てるよ余裕余裕~

 

…なんて言ってられたのは2014年まで

2014年半ばまで何故か相性が良かったのに何故かここ最近勝てなくなったロッテ戦

日付は変わってしまいましたが金曜日に観戦してきました

予告先発は先週見事にやられた美馬

対するロッテはマリンを得意とする石川

まあ絶対勝てないだろうと思って行きました

 

結果は意外にも投手戦となった末相手の中継ぎの乱れもあり勝利

それにしてもこの時の美馬は素晴らしいピッチングでした

このピッチングを続けていけば来年は10勝出来るのでは?

まあそれが簡単にできれば苦労しないんだけどね