なんかいい名前募集中

野球とかモバマスとか 基本ツイッターに書けない内容を書き散らしていきます

背番号で悩んでます

アニメ化以降「いつものメンバー」ばかりが出てくるモバマス関連のグッズになにやらユーザー向け新アイテムが出たようだ

 

www.aniplexplus.com

 

いわゆるレプリカユニフォームってやつだがどうやら自分で背番号や背ネームを決められるらしい

個人的にレプユニ集めは好きだから即決で買うことにしたのだがいざ自分で決めていいと言われると悩む

背ネームはもちろん一番の担当である五十嵐響子からとってIGARASHIにしようと思ってるのだが背番号が難しい

無難に行くなら年齢の15かCDデビュー順の45になるのだろうけど他の人と被りそうだ

個人的には響子には16番が似合うだろうなあと考えているから16にしたいのだけれどもなんか「キャラ設定を知らないニワカ」みたいに晒しあげられそうで…

 

まあ、思った以上に周りは見ていないんだけどね