なんかいい名前募集中

野球とかモバマスとか 基本ツイッターに書けない内容を書き散らしていきます

ガルパンを見てきました

昨日、今更ながらガールズアンドパンツァーの劇場版を4DXで見てきました

漫画もアニメも全く見てない上戦車に関する知識もゼロでしたが、楽しめました

あまり言うとネタバレになってしまうので書けませんが、主人公とその姉の関係性が初見でも分かりやすかったので、感情移入しやすかったと思います

それに+分かりやすいジャンプ漫画のような王道ストーリーだったので、いろいろな人を惹きつける作品になったんだろうなあと感じました

さすがに2回以上見に行くことはないと思いますが、人にお薦めはできる感じかなあと思います