なんかいい名前募集中

野球とかモバマスとか 基本ツイッターに書けない内容を書き散らしていきます

はじめまして

今回何年かぶりにブログを始めてみようかなーと思って始めました

 

今回ブログを始めた理由は2つほど

・履歴書を書く機会があったが自分の考えをまとめる能力のなさにびっくりし、文章を書く機会を積極的に作っていく必要があると思ったので

・デレステ登場に伴い、シンデレラガールズのユーザーが増加していったがその分不特定多数の見ているツイッターでは運営等に対して不満を言いづらくなっている環境になっていると感じたので、見たくない層の見えないところで不満を言える場所が(個人的に)欲しいと思ったので

 

主に気が向いたら書いていこうとおもいます

基本的に自分が思ったことをダラダラ書いていくだけになるので読みづらいとは思いますが適当に読んでいただけたらそれはそれは非常にありがたいです